2017年3月24日金曜日

3月24日 修了式

平成28年度最後のの登校です。修了式がありました。

各学年の代表児童が、校長より修了証書を受け取りました。

また、福栄小PTAからは、体育館の暖房器ジェットヒーター用の安全フェンスと黒板消しクリーナー3台を贈呈していただきました。ベルマークのポイントで購入していただいた、皆様からの貴重な贈り物です。ありがとうございました。





校長先生の話。

地域の民生委員の方と本校児童の心温まるエピソードを話してくれました。

福栄ふわふわ言葉に繋がりました。

 

 

春休みの過ごし方について「は・る・や・す・み」を使った川柳にして学びました。

 

 

PTA会長の中村さんと副会長の佐藤さんと沼田さんが、代表で贈呈式に来てくださいました。

ありがとうございました。

 

寺子屋皆勤賞。各クラスを校長先生が回ってくれました。