2016年10月29日土曜日

10月29日 福栄フェスティバル  地域の皆様・保護者の皆様、ありがとうございました

子どもも大人も、楽しみだった福栄フェスティバル。何か月も前から準備をしてくださいました。本当にありがとうございました。保護者の皆様や地域の皆様に、感謝申し上げます。




お父さんの会 駄菓子販売。オール10円でした。

和太鼓体験。かっこいいね。

広い場所で、楽しいな。

風船を団扇で運んだよ。

昨日までの雨が止んで、本当に良かった。




ねらってねらって。







順番を待ちながら。

いよいよ販売開始。






PTA会議室は、手作り品コーナー。
福栄小のマスコットキャラクター「くすのっきー」のグッズも販売していました。

昔遊びコーナー。コミサポを中心とした地域の方が先生です。

上級生と下級生の勝負。

スーパーボールコーナー。せんたくのりと塩で作れます。

ホットドックコーナー。

黒の毛氈が、製品を引き立ていました。

弓矢を作って、的当て。

ストラックアウト。よーし!





誰かと思ったら・・・福栄小学校長の杉本先生でした。
校長先生を探すと、スタンプラリーのスタンプがもらえます。


ミニパフェ。ブルーベリーも贅沢に。

説明を追加





今年の売り上げは・・・?よさそうな予感。

グランド全体を見渡して。