2017年3月13日月曜日

久しぶりの投稿です。かんがる~会・鮭の放流・最後の朝会と防災教育の日

長~い間があいてしまい、申し訳ありませんでした。いくつかをまとめて、ご案内します。





消防署の方の指導を受けて。


2人組で







映像による学習も行いました。




校長のあいさつ。




家庭教育学級の精勤賞。1人目。


「おめでとうございます。」2人目




本校で育てていた鮭の稚魚。江戸川に放流に行きました。




環境委員会の6年生4人が代表です。




泳いでいく鮭を見つめていました。




6年生が引退した吹奏楽部。

少なくなりましたが、頑張って校歌を演奏しました。






校長の話。


3月11日は市川市防災教育の日。

今年は土曜日で学校の休業日のため、早めて行いました。

メッセージを読み上げる校長。