2017年12月15日金曜日

12月13日 ふくろう便 冬のお楽しみ会

12月13日の放課後、1年に1階の「ふくろう便冬のお楽しみ会」が、本校体育館で行われました。

100人近い児童に加え、保護者の方、地域の未就学のお子さんたち等、大勢の皆さんに楽しんでいただけました。



ふくろう便の皆様、

PTA読み聞かせの皆様、

図書委員会の6年生、どうもありがとうございました。



たくさんの野菜たちが・・・

形を変えていくと・・・


わーい!

素敵なクリスマスの贈り物に大変身


指笛で演奏。

子どもたちにも、コツを教えてくれました。

良い音が出たかな?




 

大作「雪の女王」



結構大きい人形等を動かしています。

黒子の頭と比較すると、大きさがわかりますね。


背景も次々と変化していきます。

 

BGMが、ピアノの生演奏を録音したものでした。

すごい!









みなさん、本当にありがとうございました。