2016年6月6日月曜日

6月6日(月) 福栄っ子たち

休み明けの月曜日。登校する福栄っ子たちの中には、なんとなく眠たそうな表情の子も。

陸上大会を今週の金曜日に控え、部員たちの練習にも、熱が入ります。

また、残念ながら、選手選考から漏れてしまった子も、自己記録更新に向けて、ますます練習に励んでいました。







朝の練習で、出番を待つバトンたち。

ラダーやミニハードルを活用しての基礎練習。

説明を追加

1000メートルや1500メートルの練習。インターバル走をしています。
登校してきた1年生の手には、空き箱が。「何に使うの?算数?生活?図工?」
「うう~ん。よくわからないの・・・。」でも、忘れずに、ちゃんと持ってきたんだよね。えらいね。

3年生が育てているホウセンカが、こんなに大きくなりました。ここ1週間で、一気に成長しました。