2016年6月8日水曜日

陸上大会の壮行会がありました

6月8日(水)、体育館で、陸上大会の壮行会が行われました。今まで、陸上部員として、練習に励んできた4~6年生が、一人ずつ名前を名乗り、全校の福栄っ子たちの前に、並びました。



当日10日は、梅雨の晴れ間になる予報です。






いよいよ壮行会が始まります。
ステージ下に体操服に赤白帽子をかぶって並んでいるのが、陸上部員です。




「100%勇気」を替え歌にして、応援歌としました。
振り付けもあります

陸上部担当の福田先生。
今日までの部員たちの努力を話し、当日の全力疾走を約束してくれました。

校長先生からも、うれしい励ましの言葉を、部員たちにかけていただきました。

司会進行を務めた交流仲間委員の6年生。しっかりとした上手な司会ぶりでした。