2018年1月17日水曜日

学校生活アンケートお願いします

1月17日(水)、朝会がありました。

校長から、「学校生活アンケート」について、話がありました。

本日、全児童が封筒に入れて持ち帰っています。

保護者が内容に目を通し、記入済みのアンケート用紙のみ、封筒に入れて、担任に渡してください。内容の確認は、管理職が行い、その後、必要な指導を行うという手順になっております。

千葉県全県で行われるアンケート調査です。

ご協力よろしくお願いいたします。



新しい楽器「コントラバス」が導入されました。

唯一の弦楽器です。


チューバも復活しました。


校長が全校児童に「学校生活アンケート」について、説明しました。